- 出金条件なしで引き出せる「キャッシュバック」システムが人気
- 「日本限定トーナメント」で高額当選の可能性あり
- 約2,000あるカジノゲームの中には「ウィナー続出ゲーム」あり
といった魅力的な特徴のあるオンラインカジノです。
このページではパズルカジノの
- 登録方法(画像付き解説)
- 登録に失敗した場合の対処法
- サポートの使い方
について解説します。
パズルカジノの登録ボーナスとは
パズルカジノの登録ボーナスとは、まだウィリアムヒルのアカウントをもっていない方に対して、パズルカジノが自腹を切ってお渡しする特別なボーナスのことです。
新規でアカウントを作れば、誰でも無料で手に入れることができます。
パズルカジノの登録方法
パズルカジノに登録する手順を画像付きで解説していきます。PC版もスマホ版も、手順は同じです。
STEP1:サイトを開いて「ここから登録」を押す
STEP2:メールアドレスとパスワードを入力する
「ここから登録」を押すと、上の画像が表示されます。
メールアドレス | 連絡をやり取りする自分のメールアドレスを入力します。 (Gmailなどのフリーメールアドレスも可能です。) |
---|---|
パスワード | 好きなパスワードを設定します。 (8文字以上20文字未満、最低1つの数字を使用) |
パスワードを再入力 | 設定したパスワードをもう一度入力します。 |
携帯電話番号 | 最初の「0」を抜いた携帯電話番号を入力します。 (例:09012345678→9012345678) |
全て入力し終えたら、「次へ進む」を押します。
STEP3:名前、住所、生年月日などを入力する
次に、上の画面が表示されます。
名(ローマ字) | 名前をローマ字で入力します。 (例:Tarou) |
---|---|
姓(ローマ字) | 名字をローマ字で入力します。 (例:Yamada) |
国 | JAPANのままにしてください。 |
通貨 | USDのままにしてください。 |
郵便番号 | ハイフンを抜いた郵便番号を入力します。 (例:1500012) |
都道府県 | 郵便番号を入力すると自動で入力されます。自動入力が間違っていたり、自動で入力されなかったりしたら、手動で入力します。 (例:東京都) |
市区町村 | 郵便番号を入力すると自動で入力されます。自動入力が間違っていたり、自動で入力されなかったりしたら、手動で入力します。 (例:渋谷区広尾) |
町名番地 | 自動入力以外の部分を入力します。 (マンション名や番地など) |
生年月日 | 日、月、年を選択して、自分の生年月日を入力します。 |
性別 | 性別を選択します。 |
メール受け取りの可否 | キャンペーン情報をメールで受け取りたい場合はチェックを入れたままにします。受け取りたくない場合はチェックを外します。 |
利用規約とプライバシーポリシーに同意 | 利用規約とプライバシーポリシーを確認したら、チェックを入れます。 |
上記をすべて入力したら、最下部右側の「アカウントの登録」を押しましょう。
STEP4:アカウント有効化コードを入力する
「アカウントの登録」を押した後5分以内に、登録した携帯電話にSMSでアカウントを有効化にする4桁の数字が届くので確認しましょう。
携帯電話で有効化コードを確認したら、再びパズルカジノに戻り、届いた数字を入力します。
アカウント有効化コードが届かないときは
万が一アカウント有効化コードが届かなかったら、下記の項目の中に原因があるかもしれません。
- 登録したメールアドレスが間違っている
- 迷惑メール設定により迷惑メールに分類されている
アカウント有効化コードが届かなかった場合は、下記の対処法をお試しください。
まず迷惑メールフォルダをチェック、もしくは迷惑メール設定を確認してください。
それでも原因が特定できなかった場合は、カスタマーサポートに連絡しましょう。
【登録に失敗したら】カスタマーサポートの使い方
登録に失敗したとき、もしくは登録に不安があるときは、カスタマーサポートを利用して問い合わせましょう。
パズルカジノのカスタマーサポートとは
パズルカジノのカスタマーサポートは、
- メールサポート(日本語で24時間問い合わせ可能)
- チャットサポート(日本語対応時間14:00~23:00)
この2種類があります。メールサポートは24時間いつでも問い合わせができますが、結局返事が届くまで待たなくてはいけません。
チャットサポートは時間制限がありますが、その場でやり取りができ、問題がすぐに解決することが魅力です。
チャットサポートの利用手順
チャットサポートの利用手順を紹介します。例として紹介している画像は、PC版サイトの画像です。
STEP1:対応時間内ならチャットアイコンを押す
14:00~23:00の日本語サポート対応時間内であれば、サイトの画面右下に「・・・」のチャットサポートのアイコンが表示されているので、押しましょう。
STEP2:チャットで問い合わせる
チャット画面が開いたら、チャットで問い合わせましょう。
メールサポートの利用手順
STEP1:対応時間外なら「カスタマーサポート」を押す
パズルカジノを開いたら、サイト下部までスクロールしましょう。そして、「カスタマーサポート」の文字を見つけたら押します。
STEP2:「お問い合わせフォーム」を押す
「お問い合わせフォーム」を押します。上の画像の下に、よくある質問の回答がずらりと表示されているので、問い合わせる前にそちらをチェックすることをおすすめします。
STEP3:問い合わせフォームで内容を入力する
問い合わせフォームの内容をすべて入力して送信したら、返事が届くのを待ちましょう。
さいごに
パズルカジノに登録したら、入金して早速好きなゲームで遊んでみましょう。
パズルカジノでは「初回入金キャッシュバック」のサービスを提供しています。詳しくは公式サイトの「PROMO」ページ等で確認してください。